Gabaマンツーマン英会話の無料体験レッスン
英語ニュースを聞きながらゲーム感覚で
英語リスニング力がぐんぐんUP右斜め上しちゃうオンライン リスニング 教材
 

Oasis のLyla を歌おう



オアシスは言わずと知れたイギリスを代表するバンドの一つ。マンチェスターで結成され1994年にデビュー。 Liam (ヴォーカル)、Noel (ギター/ヴォーカル)のGallagherブラザーズ(※ノエルが兄)を中心とする5人組。

*Oasis Official Site

今回は歌の歌詞の穴埋め。リズムに乗って楽しみながら聞いてみましょう。
早速いってみましょう。

上のListening Excercise 9.26を聞いて、下の空欄を埋めてみてください。


9.26.gif
-----------------------------------9.26.2.gif

ランキングに参加しています。一日一票の力→人気blogランキング
これもよろしくです。→英語学習 ランキング

英語の勉強ランキングが見れるよ!みんなの英会話奮闘記
どうでした?空欄を埋めるという目的を持つだけで、ただのリスニングでも集中して聞いてしまうでしょ?

英語のランキングにも参加しています。お試しあれと思った方はクリックしておいてね→みんなの英会話奮闘記

fall / hans / free / stand / everything / mine / years / mind / fall / say / feel / hear / fall / queen / song / rings



オンラインならもっと簡単にさくさく学習できるよ。
インスタントアイディアも試してみてね。
 karle7756242 ← このコードを申込で入力すると 10%OFF
申込方法はこちらから

この記事へのコメント
ちゃんと著作権使用料の処理してますか?
洋楽曲をこんな風にPodcastしてるって、ちょっと考えられないのですが?
Posted by at 2005年12月16日 22:17
サイト管理人様

初めまして、「オーストラリアで学ぶ英会話」管理人の仁平と申します。メールでの連絡先が見つからなかったので、こちかに書き込ませて頂きます。

この度、新しく自分のHPを設立しまして、貴サイトをリンク集に加えさせて頂きました。記載ページは以下のアドレスです。
http://www.zynn56.net/languageoversealink5.html

貴サイトを拝見させていただきました。

非常にプロフェッショナルでエキサイティングな印象をうけました。英語関連を扱うサイトとしては最適の雰囲気だと思います。

最近では、特に商用サイトの場合、ウェブサイトは持っていても、質のよいものでないと、逆に会社のイメージを悪くする恐れがあるといわれていますが、
御社の場合には、非常に素晴らしいサイトですので、イメージの向上に繋がると思います。
今後は私のサイト作りの参考にもさせて頂きます。

私は現在オーストラリア在住なんですが、私はあの少年がヘロインを持ち込んで死刑になったニュースをこちらでリアルタイムで見ていましたの、あの聞き取りの穴埋め問題をやりました。1箇所だけ分からないところがありました。

ほんとうに穴埋めでリスニングするのは、とても楽しいですね。楽しいってことは、効果も上がるということだと思います。

今後とも素晴らしいサイト作りを続けて行かれてください。

最後になりますが、もしよろしければ相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
テキストリンクでお願いできませんでしょうか。

タイトル名; 「オーストラリアで学ぶ英会話」
URL; http://www.zynn56.net/index.html
紹介文; 紹介文   「オーストラリアで学ぶ英会話」では、効率的な勉強法を、分野別にして詳細に解説。(変更可)


unit 33/20 Waverley Street Southport 4215 QLD Australia

仁平 延孝(にひら のぶたか)

今後とも色々とお世話になります。
Posted by 仁平 at 2007年04月15日 20:01
こんにちは!UP頑張っていますね。今後も頑張ってください!
Posted by keiko at 2008年10月21日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7326428
×

