Gabaマンツーマン英会話の無料体験レッスン
英語ニュースを聞きながらゲーム感覚で
英語リスニング力がぐんぐんUP右斜め上しちゃうオンライン リスニング 教材
 

リスニング:イギリス男の夢

3.4.gif

PCの音声をONにし、リスニング開始!


 使い方は超簡単
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Step 1:何回もリスニングをして穴埋め 
    →最低5回
 Step 2:スラスラと言えるまでリスニングの音に少し遅れて音読
    →最低5回
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-- ボキャブラ ヘルプ--

shareholder:[名]株主

Port Vale FC:[名]ポートベールサッカークラブ

role:[名] 役割

football pitch:[名]サッカー場

splash out A on B:[名]BにAを奮発する

英語学習方法参考に!→英語学習 ランキング

またまた、イギリスで人気のシンガーロビー・ウィリアムズの記事
今日はワールドカップ開幕まで100日をきったということで
この記事を選びました。

確か100日は3月1日の水曜日か、2日の木曜日です。

そうそう、イギリスフットボールと言えばこの本を忘れてはいけません!

前に、ロビンがギネス記録を作った記事も載せていますので見てくださいね。
3.4a.gif

意味を理解しながら聞くには
訳さないでチャンク(英語の塊)づつ理解してくといいですよ。

[PR] TOEIC・英検対策/英会話のためのリスニング力を強化したくないなら、絶対みないでくだい・・・

posted by ココ at 12:11 | リスニング教材:中級
×

