Gabaマンツーマン英会話の無料体験レッスン
英語ニュースを聞きながらゲーム感覚で
英語リスニング力がぐんぐんUP右斜め上しちゃうオンライン リスニング 教材
 

法廷で声を荒げた、米同時多発被告

2.8.gif

PCの音声をONにし、リスニング開始!


 使い方は超簡単
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Step 1:何回もリスニングをして穴埋め 
               →最低5回
 Step 2:スラスラと言えるまでリスニングの音に少し遅れて音読
               →最低5回
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-- ボキャブラ ヘルプ--

jury selection:[名]陪審員選定

resume:[動] 〈仕事・話などを〉再び始める

terror conspirator:[名] テロ共謀者

toss out of:[動]から排除する

sentence to death:[動]死刑の判決する


英語学習方法参考に!→英語学習 ランキング

アルカイダの訓練地にいたこと、ウサマ・ビンラディン容疑者に忠誠を誓ったこと、
世界貿易センタービルへの攻撃の参加を打診されたことを認めた、
ザカリアス・ムサウィ被告の死刑にするか、終身刑にするかを決める裁判の
陪審員は500人近くから12人が選ばれるそうです。

よく映画で、自分に不利な陪審員が選ばれないように
陪審員候補者に事故を負わせるたり、
脅したり、賄賂をわたしたりってことがありますけど、
実際にもあるんでしょうか??


2.8.a.gif

意味を理解しながら聞くには
訳さないでチャンク(英語の塊)づつ理解してくといいですよ。

[PR] TOEIC・英検対策/英会話のためのリスニング力を強化したくないなら、絶対みないでくだい・・・



posted by ココ at 17:22 | リスニング教材:上級
×

