Gabaマンツーマン英会話の無料体験レッスン
英語ニュースを聞きながらゲーム感覚で
英語リスニング力がぐんぐんUP右斜め上しちゃうオンライン リスニング 教材
 

子犬のお腹に!!!

2.3.1.gif

PCの音声をONにし、リスニング開始!

 使い方は超簡単
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Step 1:何回もリスニングをして穴埋め 
               →最低5回
 Step 2:スラスラと言えるまでリスニングの音に少し遅れて音読
               →最低5回
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-- ボキャブラ ヘルプ--

authorities:[名]当局

a plot to smuggle:[動]密輸入の計画

implant:[医] 埋め込む

pure-breed puppy:[名]純血統の子犬

vet:[名]獣医

infection:[名] (病気の)伝染, 感染

英語学習方法参考に!→英語学習 ランキング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
犬好きとしては、許せない記事です!子犬のお腹に、ヘロインだなんて・・・。
No! No!! No!!!
ドラッグ関連の記事には過去、こんなものがありました。
・シンガポールで起こった麻薬密輸で死刑執行
・ファッションモデルのケイト・モスがコカイン


他に気になる記事は、iPodの記事がありました。皆さんご存知ですか?
「iPodで聴力を損なう恐れ」があるとして、米ルイジアナ州の男性が訴訟を起こした件を。
iPodの音量は115デシベル以上まで出すことができますが、
これは1日に28秒間ずつ聞き続けると聴力障害を起こすレベルなんだそうです。
わたしも、iPodを持っていますが、音漏れが気になるのであまり大きな音では聴きません。
たまに電車で、大音量で音楽聞きながらノリノリの人いますよねぇ。




2.3.gif

意味を理解しながら聞くには
訳さないでチャンク(英語の塊)づつ理解してくといいですよ。

[PR] TOEIC・英検対策/英会話のためのリスニング力を強化したくないなら、絶対みないでくだい・・・

posted by ココ at 21:59 | リスニング教材:中級
×

